未分類


お花見デーけっテー

calender-April_convert_20170328200633.jpg

今年仲間内でやるお花見デーをようやく決定。
今日は東京、それを決めるのによいカンジのお天気でしたから。
昨日とか一昨日は全然その気になれませんでしたからね~。
といってもデーだけでどこでやるとかまだまだ思案中。これを思案するのは結構楽しいですけどね。

で、桜っていうと、またこの絵。毎年あげてるんじゃなかろか。
しょうがない。
数多く描いたお花見絵の中でもこれが一番のお気に入りなので。
HARLEMBEAT連載中に主人公たち4人が桜の木の下でお花見をしている扉絵をどこかで描いたと思うけど、それもお気に入りです。単行本29冊の中からそれを探し出す気にはちょっとなれないけども…。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン