未分類


桜のクッキーでリースを作りましたよ

IMG_0937_・育キィ髮・ク医∩・雲convert_20170312202423

先日習った米粉の桜クッキー、復習がてらもう一度作って、以前作ったパンの耳リースにのっけてみました。

クッキーの色は2種類。なんとなくグラデーションになるように。
しかしながら教室で習った時と同じにピシッと桜の花びらのエッジが効いてない。なんでや、なんでや、とよくよく考えてみたら、卵の量を倍入れていました。ばかだね~。緩くなるはずですわwww。
まあぱっと見いいカンジにできました。
パンの耳の上に米粉のクッキーってちょっと違和感ある気もしますが、小麦粉で作ったクッキーより軽いのが気に入ったので♪

で、またクックパッドに乗せました。
https://cookpad.com/recipe/4408260
パンの耳ばっかりです(笑)。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン