未分類


ジャポニカの歩き方 また描いてみました

「ジャポニカの歩き方外電」のネームを昨年夏に描きました。
イギリスのEU離脱に驚いたからです。

そのネームをちゃんとした原稿にするのを道半ばにして、外電2のネームをまた描きました。
昨年秋にアメリカ大統領にトランプさんが選ばれてまたまたびっくりして、そしてとても不安になったからです。それからずっと持っていた西山なりの驚きと危惧と展望を描いてみました。

だったらそん時アップしろよ!
もうトランプさん就任しちゃったよ!
して一か月以上たっちゃったよ!
てなもんですが。

これにはいろいろ帰国子女西山の経験がベースになっています。

毎回言いますがネームなんで絵はアレですが、ご容赦ください。
でも今回は文字と吹き出しはもっと見やすく清書バージョンにしました。

01.jpg

0203.jpg

0405.jpg

0607.jpg

08092.jpg

10112.jpg

12133.jpg

14152.jpg

16172.jpg

1819.jpg

2021.jpg

22232.jpg

24.jpg


すみません、描いてみたらどうしても長くなってしまったので、前後編に分けました。
連載でもないのに前後編です。
後編なるべく早くアップします。もう絵を描くだけなんで。

読んでくださって、ありがとうございました(^-^)。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン