未分類


ひな祭りを前にごあいさつページ更新しました

201703front_convert_20170302204115.jpg

ごあいさつページ更新しました。
「イケメンのお内裏様が描きたいなー」と思って描いてたらお雛様がすんごく小さくなってしまいました。まっいいか。
イメージとしては、

「LALALANDのおだいりさま」

ですWW。

ところで、昨日の自動着彩サイトに、この絵の線画をぶっこんでみたらこんなんなりました。

UVOUV34G5NQXX30NAKBLVMDS8EQ2RRD3_0_convert_20170302204517.jpg
なんでやねん。
昨日の適当なラフの方が100倍」雰囲気出てるってなんでやねん。


今日になって確定申告でいろいろ気づいたことがでてきて、きあーっとなって直しまくりました。
でもまだ会計士の先生からお返事がないので停滞中です。むーん。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン