未分類


LALALANでした

「LALALAND」見に行きました。
ミュージカルは舞台も映画も大大大好きの西山ですから、これは絶対見に行きたいと思っていました。
面白かったです。
JAZZはすんごくすてきだったし、ミュージカルならではの奇想天外の場面転換もよかったです。
「雨に歌えば」、「パリのアメリカ人」、「錨をあげて」などの古き良きハリウッドのミュージカル映画っぽい演出も新鮮でした。
夢を追うこと、叶えること、諦めること。できるけど好きじゃないことをやること。生活。プライド。そういうものの間で悩んだりくじけたり意地はったりする、子供ではなく大人の物語で、いろいろ心に刺さったりするシーンがありました。
なるほど、さすがアカデミー最有力。

とおもいつつ、

西山的には役者さんたちが本職のミュージカル俳優さんたちではないので、「DREAM GIRLS」のような、アナ雪のような、劇団四季さんのような、歌唱力やダンス力で圧倒してくる感じはなかったなあ。もちろん素敵でしたけど、期待していったのでちょっと残念。


やっぱ、ミュージカル、西山大好きなんだよなあー。

「ダーティークライストスーパースター」

もっかい仕切り直して描きたいなあ。色々反省したから。もう一度。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン