未分類


ざぶんざぶんと独立部隊万歩計

西山いつも万歩計、いや、ワイヤレスの活動量計を持ち歩いています。

小さくて軽くてちょこっと服の隅に挟んでおけるので便利便利。
でも小さくて軽いのでよく存在を忘れてそのまま洗濯してしまったりします。
まあ大概はスイッチ入れてすぐに思い出すのですが。

実は先日も忘れて、洗濯機に入れたまま出かけてしまい、ざぶんざぶんと2時間もやっちまいました。
しかしなんとこいつはウォータープルーフなので、水の中で2時間浸かっていても全然無事。
しかも外歩いた分計測されなかった、ちっ、と悔やんでおりましたが、ざぶんざぶんとされながらしっかり万歩計としての任務も果たし、西山が7000歩も歩いたことにしてくれました。すげー。まるで独立部隊。

ざぶんざぶん

そうはいっても一応は精密機械です。
なるべくそういうポカはしないように、大事にしようと思います。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン