HARLEM BEAT


あ、5月…。

1
民主党の5月末問題に気を取られて、過去のカレンダー引っ張り出してくるのを忘れていました。
でも5月のカレンダーイラスト見直してみたら大して5月らしくなかったので…。
こんな懐かしいもの出してみました。
マガジンのテレカ(もうこの単語も消えたな…)プレゼント用に描いたイラストです。
担当さんにそのプレゼント応募倍率で一位だった、と言われてすごくうれしかったのを覚えています。
なにしろ当時人気投票にはかーなーりー泣かされてたので…(涙)。
持ってる方、いらっしゃいますかねえ。

firefoxでもoperaでもごあいさつページでちゃんとみっちーが見れたそうですね。ああよかった。
見れなかった方々にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
今後ごあいさつページを替える時は気をつけます!
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン