未分類


ハッピーバレンタイン

calender-March_convert_20170214203613.jpg

今日はバレンタインでしたね。
これは昔々描いたカレンダー用のイラストです。バレンタインの2月用に描いたと思い込んでいましたが、3月用でした。なんで?

西山は今日頭痛外来に出かけましたが、バレンタインにチョコレート食べないと自分が可哀そうな気がして、駅で小さなチョコレートのドーナツ買って待合室で食べました。
片頭痛にチョコレートはよくないと言われますが、食べても食べなくても頭痛になるので、西山、気にしていません(^-^)。

バレンタインとしては西山は日曜日にオレンジの焼きカスタード?を作りました。
IMG_0650_convert_20170214204055.jpg

それから明日の打ち合わせ用に小豆のケーキを作りました。
IMG_0659_convert_20170214204656.jpg

バレンタインていうか、年中お菓子作ってるじゃん、西山ww。

最近は「好きな子にチョコをあげる」というより、女友達に、、自分へのご褒美として、甘いもの好きの男性も自分のため、美味しいチョコを買う人が増えているようですね。
西山もアメリカの幼稚園で「友達にお菓子をあげる日」という風に覚えたので、その気持ちの方が強いです。
でも、「好きな子に~」はすたれない方がいいな。なんかドキドキする日ってあっていいと思うから。

みなさまも、ハッピーバレンタイン。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン