未分類


タイトルつけ忘れていましたけど達成感あったの

本日病院の御用があったのだけれど、出かけるまでにXP機の設定をすべて終え、WIN10機一号に無事SSD搭載完了。
腹を決めてやろうと思えばできるものなのだ、西山。
やったな、西山。

なんだかその勢いで、やるのが億劫だったことをちゃっちゃとやる決心がつきました。
なんかの返事をすることとかね。
やりたくないことはやりたくない、と、はっきり言ってやることとかね。
うん、やはり、達成感は大なり小なり大事ですわ。

そして病院に行っておそらく世の女性のほとんどがキライという、年に一度の検査を受けてきました。マンモグラフィです。
あーっ、今年も痛かった。
毎年言っているかもしれませんが、こういう痛い思いをしなくていい検査方法、だれか開発してくれませんかね。
それだけで乳がん検診に行く人、2倍は増えると思うけどな。

今夜も先ほどから幸福の木の花が咲いてきました。スゴイ香ります。
IMG_0621_convert_20170210192341.jpg


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン