未分類


ハードディスクが危ないかも

ちょっと前から気が付くとうちのPCの裏側から「カタカタカタカタ」という音がするようになりました。
それがインターネット中は大丈夫なんだけど、フォトショップやらアプリを起動しようとか、ハードディスクのデータにアクセスしようとすると鳴るんだということに気が付いたのが昨日。その時には音だけではなく、動きがえらく遅いことにも気が付きました。
「HDDが壊れる寸前」
とか
「悪いウイルスに感染」
とかネットではうわさが飛び交っています。いずれにしてもとにかくヤバいです。きゃーっ!
というわけで、一度初期化しようと今必死にバックアップ中。
初期化してもダメならもう物理的に壊れるのかもという。
あー、あー、いろいろやらなきゃいけないことある時にかぎってもー!

とにかくまずは自力で頑張ります。そう、頑張るんだ、自分。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン