QBかりん


ごあいさつページ新しくしました。

1
ごあいさつのページの画像を新しくしました。

「いつまでもライがうすら笑いしているだけではみんな飽きちゃう」

と、実はずっと思っていて、というか私が飽きていて、いい加減新しいオトコを!ということでQBのNO.2伊達光輝ことミッチーでごあいさつです。
GW中に下描きと主線は済んでいたのですがなかなか色が塗れなくて。
ようやくお披露目です。
可愛がってやってくださるとうれしいです❤

来週は久しぶりにみんなを呼んで仕事です。これから下描きです。
週末にバルサン炊く予定なので(なにしろ今年もついに出たので!!!)早まきで仕事をしないと。

それから編集部から色紙とポップの依頼が正式に来ました。ポップはカラーです。うおー頑張って描くぞう!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン