未分類


サクサク詐欺といわないで

IMG_0484_convert_20170123173909.jpg

「幸福の木の花が咲く」

といったのが10日前。ところがこの状態のまま、まだ咲きません。
なにしろいつもは気が付いたら花が咲いてる状態で、こんな早期発見は初めて。
「毎日こちらで報告」と言いましたが、あまりにも変化なさ過ぎてわざわざその写真アップするのもどうかと思って毎日はやめました。

花が咲くまでにこんなにかかるのか…。
ううん。人生も、しかり。花咲かすまではじっくり力を蓄えるのだ、ふふ。

とは言いながらこんなにかかるとちょっと不安。このまま咲かないなんてこと、ないよねえ。
よく見ると蜜はだらだら垂れている。これは花が咲く前兆ではあるのですが、いつ咲くねん。

もうすぐ、今週中じゃないかと、思うんだけども。咲けっ!幸せの花!!
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン