ニシヤマ的つぶやき


8話目発売になりました。

昨日8話目掲載のKissが発売になりましたね。
ダンスしたり歌ったりを描くのはDRAGON VOICE以来だったので、楽しかったです。
みっちー(光輝)、本当が上半身裸のコスチュームのつもりで下描きしていたのですが、クライマックスに来て突然「あっ、防弾チョッキだった」と思いだして、泣く泣く厚着させました。(笑)
楽しんでもらえたら嬉しいです。

今日は他誌連載企画のための取材に行ってきました。次いでネームの打ち合わせもしてきました。どちらも楽しくできたのですが、雨のせいで前髪がよれよれになってしまい、どうやっても直せないのでちょっと「きーっ」って気分になってしまいました。(うっすらさん参照)
どなたかこの前髪のくせっ毛の直し方ご存じありませんか?(泣)

6月発売の単行本のカバーデザインが決まりました!
あれだこれだともめていたので、ようやく落ち着きました。発売が楽しみです♪(まだチェックするものはたくさんありますが)
そういや発売に合わせて、書店さんに配る色紙やポップ?を描けと言われました。
あの本屋さんに飾ってある、漫画家さんのサイン色紙ってそうやって描かれてたんですね。
西山はたまたま本屋さんに行った漫画家さんが正体ばれて描かされているんだと、ずっと思っていました…。
ポップもやったことがないのですごく楽しみです!本当に描かせてくれるのかなあ?

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン