未分類


どら焼き完売

先ほど編集さんがおかえりになりました。
先日作ったどら焼きを出しました。西山が作ったというと、みなそろって

「どら焼きって、作れるんですか!?」

と言いました。
わかります。どら焼きはお店で買うもので、うちで作れるものじゃないって私もつい先日まで思っていたんですから。
ちょっと日が経って皮が硬くなってしまったので、半分に切って軽く魚グリルで焼いて焼き目を付けて出しました。
美味しい美味しいと言ってもらえたので嬉しかったです。

あんは市販品です、…とは言えませんでした。てへっ。

今日一日ちょっと風邪頭痛で頭がぼーっとしていましたが、無事発展的打ち合わせもできてよかったです。
どら焼きだけじゃないよん。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン