未分類


今年の年賀状

蟷エ雉€迥カ2017_convert_20170117091517
Welcome A New-Born Happy New Year 2017

今年もお年玉年賀状の抽選の発表も終わったことですし、年賀状仕事も一区切りですね。
今年西山が描いたお年賀状はコレ。
酉年ですからね。タマゴから新しく生まれた的な。新しくいい年はじめましょうと。

何かを連載しているときはそのキャラクターに挨拶させるのですが、していない今はやっぱりお正月っぽく…紅白で…めでたいカンジで…、といろいろ考えてやっぱり赤い晴着の女の子を描きたくなってしまうようです。

年賀状お年玉は切手シートが2枚当たったところで、お正月気分は一掃ッ!
どら焼きや卵焼き作るのはおしまいッ!
頑張るぞ~!

いや、ケーキはまた作るけどね~!
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン