未分類


あさイチの壁は厚かった

昨日のNHKあさイチの特集は片頭痛でした。西山の得意分野?です。
なので初めて、「FAXでのご意見ご質問」に参加することにしました。

「ランニングするとすぐ頭が痛くなるのですが、なにか対処法はないでしょうか?」

西山が今通ってる脳神経内科の先生に聞いてもわからないので、ぜひぜひ取り上げてもらいたいと思ったのです。

ところが向こう側は大混雑のようで、30分かけてFAXしても

「待機中」

と言われて、うちのFAXが「繋がりませんでした」と敗北宣言を出すばかり。
取り上げてもらう以前にNHKにすら到着できなかったっていう。
メールでも受付中というので急いでメールも出したけど、時すでに遅し。番組は終了してしまいました。あーあ。

毎日番組最後にメールやFAXがボードに張り付けられてて、有働アナウンサーが取り上げてくれてるけど、実はそこにたどり着くまでには厚くて高い壁があったのね。ちゃんちゃん。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン