未分類


ちょっと感動レベルの処分品

IMG_0386_convert_20170110182432.jpg

スポンジケーキの切り落としです。

550グラム100円で、上野の「ドンレミーアウトレット」上野不忍店で売っていました。
100円ですよ!こんなに入ってて!!しかもとってもしっとりして美味しい!
ちなみにもっとちぎれちぎれになったスポンジの550グラムは50円!!!
西山の目の前でこれを4袋も買っていく人がいました。

今週の打ち合わせはこれにバニラアイスとイチゴジャムを添え、ミントの葉っぱをそれらしく飾って出すことにします。
いろいろアレンジしたら楽しそう♪
気を付けなくてはいけないのは、あきらかたくさん残るから、結局西山ががぽがぽ食べちゃうんじゃないかっていう…(^_^;)。

上野に行ったらまた行っちゃおう。きゃっほー。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン