未分類


かなり季節サキドリのうちのベランダ

今年の冬はやっぱり少し暖かいのか、西山の育て方がやっぱりなんか変なのか、
5月くらいに花が咲くはずのそら豆の花が、もう咲いてしまいました。
IMG_0348_convert_20170108195227.jpg
結構かわいい。
おまけに、賞味期限切れでダメもとで昨年夏に蒔いたら芽が出たけど、ずっと枯れもせずかといって伸びもしなかったブロッコリーに、ついについに、ブロッコリーらしきものができてきました。
IMG_0349_convert_20170108195254.jpg
食べられるくらいまで育つのでしょうか??
どちらも季節外れな展開で、西山戸惑っています。
が、なんでもいいから、育って。実を付けて。
それって西山の元気になるから。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン