未分類


年明け6日目にして不覚

今年は年賀状も早めに描き上げて、風邪もひかずに新年スタートできたもんだから、やったね自分♪とか思っていました。

でも、今日できると思っていた打ち合わせをいろいろ間に合わず延期してもらい、予定していたもう一つの打ち合わせは他の行事と重なっていたことが発覚して変更してもらい、いきなり迷惑をかけてしまいました。年明け6日でかよう、ううう、情けない…。

いやいや、ここで凹むな自虐に走るな。時間ができた分がっつり納得いくもんにするんだ、できるんだ。そう思うんだ。
がんばれ自分。

しかし、ちょっと風邪っぽくなってきた気がしたから早めの葛根湯を服した西山でした。
風邪に負けルナ!葛根湯だけど(笑)
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン