未分類


正月ダウンアゲイン

ここ数年西山は年末年始にひどい風邪をひいてげほげほいいながらお医者さんに通っていました。

ところが今年はそれがなく、医者いらずな秋冬を迎えていたので、「やっぱ運動していると強くなるもんなのねん」と思っていたのですが、昨夜からなにやらおなかが痛いやら気持ち悪いやら。朝になってもうーうー言っていました。
風邪か。
ノロウィルスか。
いやいや。
おそらく食べすぎ…。

実は昨日目黒雅叙園に行って書初めしたと書きましたが、本当の目的は「お正月ブッフェ」で、たらふく食べてきたのでした。ただでさえクリスマスから料理して食って料理して食ってをしていたので、いい加減にしろよとおなかがストライキ起こしたんじゃないかと思います。

今日はじっくりおなかを直して転がっていようと思います。明日からがっつり仕事始めますんで。
もちろん、食べた分を運動して削るのも、な。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン