未分類


年末熱唱

カラオケ
西山最近カラオケはご無沙汰。前回歌ったのはちょうど一年前の年末です。年末大カラオケ大会です。
今年も歌ってきました。たっぷり4時間。
一番よく歌えたのは星野源さんのl「恋」で、練習していったかいがあったってもんです。めちゃくちゃですが恋ダンスのフリもしてみました(笑)。
「君の名は」の主題曲は練習していったのに微妙。
カラオケの自動採点が最高点をたたき出してくれたのは、なぜか歌詞がスペイン語のしかなくてごにょごにょと歌ってごまかした「愛のボラーレ」。
そしてショックだったのは、お得意だったはずのあんな歌やこんな歌を全然思い出せなくて、マイクを握ったまま立ちすくんでしまったことでした。ううう、悔しい。
まあでも、一年ぶりのカラオケは楽しかったです。来年はもっと頑張ろう。
今年もまだ終わらないうちにそんなこと考えてる西山でした。
2016年もあと二日です。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン