未分類


うれしかったつくれぽ

スクレぽげっと
西山は最近クックパッドにポコポコとレシピを投稿しています。
せっかく思いついた面白い料理、どこかに残しておかなきゃつまんないじゃないですか。
投稿したそれを知らない人たちが時々見てくれています。
今日何人が見に来てくれたか、印刷してくれたか、自分のフォルダに入れてくれたか参考にしてくれたか。
などということが、クックパッドではキッチンレポートで分かる仕組みになっています。



昨日ついについに、
「美味しくできました♪」、という、「つくれぽ」が、初めて届きましたー!(≧▽≦)やったー!嬉しいー!ヒャッホー!

この感動は多分、プロの漫画家になって初めてファンレターもらった時と同じ。
どこのどなたかは存じませぬが、ありがとうございまーす❤❤
西山、調子に乗ってまたまたなんか作っちゃおーっと。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン