未分類


メリクリ!

クリスマスイブですね。みなさまメリークリスマスです。

今年は先行してリースだのリースだの作りましたが、今日はレンコンとカボチャのスライスを素揚げしたものとモッツアレラチーズを和えた「贅沢サラダ」(三分クッキングより。画面左上)とほうれん草のポタージュ(画面中央下)と牡蠣のミルクピラフ(画面下左)、それにフルーツとミルクゼリー(画面下右)を作りました。朝からなんだか頑張って作ってしまいました。

IMG_9711_convert_20161224203804.jpg

ちなみに中央のチキンとオードブルは買ってきたものですがとっても美味しかったです。特にチーズが。仕事以外でこういうの買ってくるのは初めてかも。これを全部一人で作っていたらとても間に合いませんでした。作って売っててくれるのってありがたい。

クリスマスというのは本当は明日が本番ですが、うまうま食べて、もうクリスマス終わった感じです。
2016年もあと一週間、かあ。

それにしてもせっかく走ってちょっと体重減らしても今日一日でぱあです。はははははは。
でもいいんです。美味しいもの食べるのは楽しい。嬉しい。特にチーズが。
また明日、いや、お正月開けたら頑張ります。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン