ニシヤマ的つぶやき


GW明けましたね

GW終わっちゃいましたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?

西山の生活は基本休みは自分で決めるようなものなのですが、さすがに担当さんたちがお休みの間は打ち合わせもできませんので、ちょっとだけのんびりしました。
この前書いたように北鎌倉行って、知り合いのデザイナーさんたちと飲み会やって、シャッターアイランドと第9地区見て、自由が丘のスイーツフェスタに行きました。それから野菜の苗を買ってきて植えました。夜は仕事。で、最後に二子多摩川でのんびり日向ぼっこしてきました。日向ぼっこと言うには少し暑すぎましたが(^_^;)。

で、今日は久しぶりにKissの担当さんとネームの打ち合わせしました。
なぜか最近この人が来る時は雨です。こんなに毎日いい天気だったのに、今日だけ。明日からまた晴れるというのに。ようやく自分が雨男だということを認めた様です。(笑)それでなぜかまた近所のスーパーでお菓子セットを大量に買ってきてくれました。うれしいんですが…いいかげんダイエットしたいのであります…。(涙笑)

それからデジタルビデオカメラを買い替えました。
純カレの準備中バレーボールの取材をともに戦い続けたかわいいやつを持っていたのですが、タッチパネルがバカになりなにもできなくなりました。それでヤマダ電機に泣きついて直してもらおうとしたら、

「いまどきテープ式ですか…。もう買った方が安いですよ。部品もないかもしれません」

はああ~。高かったんですけどねえ。当時は。いまはHDD内蔵でカードですもんねえ。
来週取材もありますので、もう思い切って買うことにしました。タッチパネルには懲りたので今度はそういうのじゃない、VICTOR製デビューです。(今までずっとSONY)
というわけで、おにゅービデオカメラをアップしようとしましたが、旧カメラで撮ると夜きれいに撮れないので明日ご紹介します。…にゅーカメラは夜も強いのになあ。

壊れたといえば、お風呂場用ラジオもぶっ壊れました。私がざばざばお湯をかけたせいだそうで…防水なのに。

あっ、それから先日ようやくQBかりんの単行本カバーレイアウト案があがってきました。これから微調整です。
早く皆さんにもお披露目したいです。


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン