未分類


干し柿完成

二週間前にまずはお試しにと作って見た干し柿が、完成?しました。

IMG_9534_convert_20161218080302.jpg

で、食べてみました。おそらく西山の人生初干し柿。
おおお!甘い!柔らかくてぐんにゃら!甘くて美味しかったです。ほかほかにふかされた焼き芋のようです。
西山大感激です。だって2週間前試しにちょっとなめてみたらめちゃめちゃシブかったんですよ。
干し柿サイコー(^0^)/!

え。
干し柿ってそんなにぐんにゃらしていない?
白い粉ふかないと出来上がってない?
じゃあまだまだかもしれませんね。まだまだ甘くておいしくなるってことかあ。
お試しに作ったのとそのあとまとめて作ったのと、まだたっくさんありますから。楽しみ(^0^)!
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン