未分類


仏検王に俺はなる

落ちました

先日こっそりフランス語検定2級の一次試験を受けたのですが、落ちました。
2回目です…。
前回よりはだいぶできて、
「自慢できる点じゃあないけどまあ通るだろ」
と思っていたのに、です。

合格基準点に2点、
2点、足りなかった………

受験料、結構高かったのに…


でも

このまま「所詮自分は準2級どまり」と言ってあきらめるのは、イヤだ、です。
だから、ぶち上げる。

今度こそ、今度は、満点取って、


仏検王に俺はなる!


言うよね~www
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン