未分類


ごあいさつページ更新しました。

201612FRONTup_convert_20161208083618.jpg

今年最後のクリスマスなごあいさつページ、更新しました。
聖歌隊にいつの間にか本物の天使が紛れ込んで、一緒に歌ってます。
今回は天使を描いてみたかったんです。
赤帽の少年たちの背中にも作り物の翼を背負わせているんですが、全然見えなくなっちゃいましたね。
先日みんなにいろいろ教えてもらったコト、光らせる技とか何とか、を活かして…みました。どうでしょうね?光らせすぎ??

クリスマスまであと2週間ちょっと。今年は何作ろっかな~。
「橙と黒」「赤と緑」のイベントにはついついウキウキしてしまう西山でした。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン