未分類


今でしょ!って肝に銘じる

オーブンがもうやばっくって、次世代オーブンの購入を決意し、性能も価格も「コレ」というのをみつけたのが3週間も前。
でも年末だから、もう少し粘ると安くなるんじゃないかと、かごに入れたままポチしないでいました。
アマゾンでもずっとその値段だったので油断していました。いつでも買えると。
今朝もそうでした。
ところが!ついさっき見たら、

「その商品はその値段ではもう買えないことになりました」

!?
!!
見てみたら狙っていた価格のものは売れきれていました。ぎゃー!!
それに合わせたように他サイトでも安く推移していたはずのそれがいきなりアップ!
べそ
@YURIPOLIANNE

あー。
もー。
だから、今でしょ!って言葉はあるんだよう、と痛感。
17.png
@YURIPOLIANNE

これ以上上がらないうちにと購入を決定しました。ううううう。
どーせ買うんならよ~、さっさと決めりゃあよかったんだようううううう。
あきらめなさい
@YURIPOLIANNE

先日楽天スーパーセールでも半額のお米買いそびれたばかり。
なんか負けてばっかりだ。
でも負けるもんか。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン