未分類


最近なんだかご無沙汰のキンニク

20161121202018545_0001_convert_20161121202142.jpg

ちょっと前のラクガキです。
西山はひげも好きだけど筋肉も大好きで、それがメガネをしていてインテリマッチョ風ならもう文句なしです。
某美術学校の男性ヌードデッサン会に通っていた時は、デッサン会の仲間も女の子ばかりのキンニク好きだったので一日中

「きんにくきんにくきんにくきんにくキンニクきんにく時々骨時々血管でもやっぱり筋肉」

の話ばかりしていたので満ち足りていました。来てくれるモデルさんはまあ時々はずれ(失礼)があって、「キンニクねーじゃねーかよこらア」とかブーブーいう回もありましたが(ホント失礼)楽しかったです。

西山さん最近忘れているんじゃねえですかい、キンニク…。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン