未分類


年内決着かオーブン

オーブンの扉の左側蝶番が壊れたと泣いてから数か月たちました。今なおなんとか付き合っています。

でももう限界は見えている。右側蝶番にこれだけ負担をかけているんだから、いずれゴトンと行くだろう。
というわけで、ショールーム見に行きました。

IMG_9140_convert_20161117085031.jpg

新しいものを実際に見るとね~、やっぱりいいな~と思います。ピカピカのコンロ台、新しい機能。
でもやっぱり高い。いろいろ手を尽くしてこれが半分になってもやっぱ高い。まあしょうがないんだけど。

ビルトインとはお別れするかなあ…。機能が十分ならそれもあり、いや、現実的かも。
今はお別れしたビルトインの場所に設置できるキャビネットもあるようだし。

最初がこうだったから、これからもこうなのだと、生きる必要はないのだ。
そろそろ、決断の時です。いろいろ。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン