未分類


一人世田谷マラソン

昨日はいいお天気の中日本のあちこちでマラソン大会が開催されました。西山が応募した世田谷マラソンもです。
東京マラソンほどではないですがすごい競争率で、西山は落選でした。

でもでも、せっかくですから、ということで前日の土曜日、大会のコースをたどって走る、なんちゃって一人マラソンを敢行いたしました(伴走者付きですが)!そしてハーフマラソン、21キロ、完走いたしました~!!

運動大っ嫌い西山が、
普段ジムでも7~8キロしか走らない西山が、
ぜんそく持ちで小学校中学校の長距離走はほとんど欠席した西山が、
フランスの日本人学校の運動会の長距離走では、教頭先生の腕の中で意識を失って倒れた西山が、
休み休みで大会制限時間以内は無理でしたが、

とにかく完走いたしました~!!
やった~!やった~!!

やった~@YURIPOLIANNE
やったー@URIPOLIANNE
よくやりました@YURIPOLIANNE
すばらしい!@YURIPOLIANNE

頭痛持ちの西山、実は当日朝ちょっと痛かったんだけれども、ちょっとだったんでものすごく無理やり薬で黙らせたのです。いつもならね、頭痛がちょっとでも出たら諦めるんだけれども、天気も良かったし温かかったし、頑張るなら今日しかないと、思ったのです。
途中ラスト5キロ当たりの坂道はしんどかったし(歩いてもしんどい)、ラスト2キロはもうヤになっていたけど、やってよかった。
死ぬまで走るやつにはなれねえ、マラソン大会なんかに出るなんてありえねえと思っていたけど、
西山、やればできる子だった。
その晩、ちょっと頭痛の逆襲にあってしんどかったけれども、ね。

螳瑚オー_convert_20161114165316

実は前日ちょっとしょんぼりなことがあったんだけれども、まだがんばろう、がんばれると思えた21キロでしたv(^0^)v。
来年はほんとにほんとのレースに出てみたいです。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン