未分類


西山頭打って大騒ぎ

先週土曜日」、西山いつものようにジムに行きました。
いつもはちょっと筋トレして1時間くらい走るのですが、その日は人に誘われて「ステップ運動」というスタジオプログラムに参加することになりました。
「ステップ運動」とは曲に合わせて踊りながら台に乗ったり降りたりする、有酸素運動です。
で、始まって20分くらいで事件が起きました。

縺ゅ◆縺セ縺・■縺ォ縺励d縺セ1_convert_20161110090404
縺ゅ◆縺セ縺・■縺ォ縺励d縺セ2_convert_20161110090529

しかも壁にあったドアノブにピンポイントに当たったようで、しかもすごい音を立てて倒れたから大騒ぎに。
誘ってくれた人はおたおた。
プログラムのインストラクターはおたおた。
ジムの責任者のひげのおじさんが飛んでくる。

アタマですからね、万が一ってこともあるのでさっさとスタジオから追い出されて、ベンチで休むことにしていると、スタジオの外にいたおばさんが、
「おせっかいかもしれないけど、冷やした方がいいわ。アタマですもの」
と、ジムのトレーナーさんを呼んでくる。

…でも正直言うと、痛かったしびっくりしたけど、そんなのは10分くらい。
あとはジム中の人に心配されてなんともバツが悪い思いをしてる状態。
誘ってくれた人にもインストラクターさんにも心配をかけてしまったので、ほんと申し訳ない気分。
もう痛くもなんともないけれど、この後けろりとした顔で走るわけにもいかないので帰ることにしました。
するとさっき声をかけてきてくれたおばさんがやって来て、
「気持ち悪くなったり吐き気とかしたら、すぐ病院行くのよ」

「大事にしてね。そしてまたジムで会いましょう。だって仲間じゃないの」


このおばさんとはいつも顔は合わすけど一度としてお話したことはないのですが…
仲間と呼んでくれますか(。>-<。)。
痛い思いもしたし、バツの悪い思いもしたけど、なんだかほっこりする事件でした。

ちなみにこの日の夕方、「まるごとにっぽん」に行って、花やしきの「リアル脱出げーむ」に参加したのでした。めちゃめちゃ元気やん。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン