未分類


足元コタツ起動!

IMG_8944_convert_20161028171250.jpg

西山愛用の机の下足元コタツが今年の冬も起動しました。

畳部屋のコタツ用コタツ布団は先週だしましたが、まだスイッチは入れていません。なんだか意地はって。
でも、今日は寒い…机で仕事しているとさすがに足先が冷えてきてたまらんことになってきました。
早速納戸から出してきました、足元コタツ。
意地なんかね、はってる場合じゃないすよ。そんなもの、ぺラリとはがれました。

あー
冬が始まりましたね。


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン