未分類


パンから先に膨らむ夢

IMG_6229_convert_20161024212124.jpg
ちょっと前にパン細工を送ってくださったパン屋さんがテレビで紹介されるかもと教えてくださったので、日本テレビの「遠くへ行きたい」を録画して見てみました。その日の「遠くへ行きたい」の舞台は福井県。

結論から言うと残念ながらそのパン屋さんは映りませんでした。残念。
でもおかげで「福井行って見たいなあ」という気持ちになれました。

恐竜博物館行きたいなあ。発掘体験してみたいなあ。
(高所恐怖症だけど)ジップラインやってみたいなあ。
キビ団子食べてみたいなあ。
雲海に浮かぶお城って竹田城だけじゃないのね。越前大野城行って見たいなあ。

パン屋さんは見れませんでしたが見たいものが増えました。教えてくださってありがとうございました(^-^)。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン