未分類


救出しました

先日洗濯機の向こう側に落とした髪留め、救出に成功いたしました。

クイックルワイパーの柄にガムテをとりつけて、なんとか。

toretas.jpg

途中、何度もガムテが洗濯機や壁にくっついて難儀いたしましたが。

IMG_8696_convert_20161012211031.jpg
おかげさまで、戻ってまいりました。

この件でガムテやマジックハンドなど、いろんな方々からアドバイスをいただきました。ありがとうございました~。

マジックハンド、常駐させる方向で考えています。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン