未分類


ナゾの転落事故

IMG_8615_convert_20161008221736.jpg
西山のお気に入りの海洋堂の「リボルテックタケヤ」シリーズの多聞天様です。
仏像なのに動くんです。西山は別に動かなくていいのですがというか動かないでほしいのですが、これだけの出来のフィギュアはなかなかないので、動くのは仕方ないと思っています。

IMG_8616_convert_20161008221804.jpg
普段は他の広目天さまや阿修羅さまたちといっしょに西山の机の右側で戦隊もののようにポーズをとっておられます。

ところが先日夜中に何かすごい音がして、何事かと家じゅう見て回ったら、
コーヒーこぼす
多聞天様が転落して、真の悪いことに西山の飲みかけのコーラが入ったマグカップに激突し、カップが倒れてコーラが
コーラがネームの束の上に湖作ってるうあああああああん!


なんで夜中に倒れたか、今まで我慢していた傾きについに我慢できなくなり落ちたか。地震でもあったか(地震では倒れたことない)。そもそも動くので、普段からちょっと危ういバランスの上に立ってる。いや、そんなとこに立たせていた西山がいけないんですよ。
でも、よりによってピンポイントにカップに落ちてネームをべちゃべちゃにしなくたっていいじゃん~!

それから半べそかきながらよっぴきネームを拭いたり乾かしたりした西山でした。しくしく。(ノД`)・゜・。



スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン