未分類


いろんな噂があるらしい神社仏閣

IMG_7436_convert_20160927155850.jpg
出雲でとある神社に立ち寄るとこんな張り紙が。

最近はお寺や神社など、清い気持ちで訪れないとだめでしょなところでもポケモンレーダー張ってポケモンボール繰り出すいけないトレーナーが多いです。なのでポケGO禁止にするところが多い。でも少しでもお客に来てほしいと思うところもあるのでしょうね。

言われて思い出したようにポケモン探しをすると(もちろん拝んでから)確かにいません。
でも参拝客もいません。ちょっと寂しい神社でした。
それでもジムはしっかりあり、しかも空いていたので西山ちゃっかり自分のポケモンカイロスを置いて帰りました。

普段なら数時間後、大変な戦闘地域だと3分と持たずに知らない誰かに倒されて帰ってくるのですが、翌朝になってもカイロス、帰ってきません。本当に人のいない寂しいところだったので、

「もしかしてこのまま帰ってこないかもカイロス…」と思っていたら、

夕方にはぶっ倒されて帰ってきていましたww。


ちなみに…
これを書いてる今日はもう帰ってきています。さきほど打ち合わせを終えました。旅行中美味しいものをたくさんいただいて、ジム通いの効果台無しになっているので、しばらくは質素に質素に暮らします。うおー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン