未分類


ムーミン谷からの帰還

今年5月、Iけだの送別会をやったその日に消えた西山のiPod nano。
4か月たっても全く出てこなかった、iPod nano。
消えたムーミンパパのぬいぐるみといっしょにムーミン谷に行ってしまったんだとか言われていたiPod nano。

それが

でてきました~!!

しかも、しかもしかも、
薬箱がわりの引き出しの中からです!!

さきほど、何気に引き出しを開けて中を探っていると視界のはしに、iPod nano。
ふーん、iPod nano、

えっ!???

111.jpg


思わず二度見ですよ!!
なんで!!!?
あの日忙しく料理をしていて、どうして、薬箱にiPod nano、入れる???
もーーー!!これだから、自分が一番信用できなーい!!
それでも、新しいiPod nanoをお招きしなくてよかった。ほんと、お招きする直前でしたから。

はー。
もー。


薬箱引き出しは西山の机の左の本棚の下にあります。。
ちょっと手を伸ばすと届きます。1mも離れていません。
キミはずーっと暗い引き出しの中から、「ここだよ、ここ!!」と言っていたんだろうね。

とりあえず、おかえりiPod nano。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン