未分類


サトシになれました♪

pika.jpg

ポケモンGOで、相棒モンスターを選ぶと何キロか歩く毎に強化に必要な「飴」をくれるシステムが追加されました。

で、西山は、なかなか出会えないし、だからライチュウに進化させたくても飴が足りないピカチュウを相棒にしました。
すると10km歩いて、ピカチュウが10個飴をくれたところで、ピカチュウが西山アバターの肩の上にちょこんと乗ってくれました。
ポケモンのサトシになった気分です。ふふ。
実は昨日「あと100mで10kmになる」と気づいた時外はどしゃぶり。でも早く乗っかってもらいたい。
というわけで、家の中をむだにぐるぐる歩き回ったところ、気づいたら乗っててくれました♪

世間ではレアモンスター欲しさにご近所に迷惑をかけている輩もいるようですが、ポケモンGOはささやかに楽しみましょう、ささやかに、ひっそりと(^-^)♪
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン