未分類


女子高ノリで勧誘していたらしいぞ西山

グループ展の打ち上げでテンションが上がりすぎて、翌朝の打ち合わせでも異様なテンションで打ち合わせをしたわけですが、その時の担当さんとの今日の会話。

「ぼく、西山さんが勧めてくれたんで調べてみたんですよ~、桐朋女子」
「は?」
「勧めてくれたじゃないですか、桐朋女子高等学校。すんごくいいから、娘さん、いかがですって」
「…」
「…」
「そ、そうでしたっけ…?」

そう、テンションマックスでいかに一年間の学校生活が楽しかったのかって話をしていて、ついでに厚かましくもまだ幼稚園の担当さんの娘さんの進路にも口出ししていたようです、西山…。
でもちゃんと調べてくれたのだなあ。ムスメさんが西山みたく楽しく暮らせるんじゃないかと思ってくれたのだそうで。

20160829212741194_0001_convert_20160916205703.jpg

思わず、西山がバスケまんがの連載中に扉絵として描いた女子高生たちの絵をアップ。
恐ろしく昔で懐かしいですが、この女子高バスケ部の話は5話しか持たなかったのでした。なにがって、女の子ばっかり5人も10人も描き続けることに(笑)。
単行本からスキャンしたので画面左上がどうしても歪んでしまってるが、そこのところにいるこの女の子、結構気に入っていました。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン