未分類


豆腐より好きかものおから

この夏は「おから」と「みょうが」にはまっていました。特におから。

しょうゆベース、みそ味ベース、ケチャップベース、マヨネーズベース、キムチベース、いろいろやりました。
時間がないけど腹減った時は、ヨーグルトとマヨネーズとチューブのニンニクでぐちゃぐちゃ和えただけでもサイコー。ピクルスでも何でも野菜を足せばさらにバッチグー。
今、食べてます。マジ旨い。おからと向き合ってこなかった自分にアホーと言いたい。西山、豆腐よりおからと相性が良かったんだ。
カラダにも良いみたい。
実はおから生活していて体脂肪率が下がったようなのです。
気のせいでなければ。そのあと甘いもんなんか食べなければ。

さあ、おなかが満たされたから仕事します。うおー。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン