未分類


清水の舞台から飛び降りるつもり、イヤ走るつもりが夢

西山、最近走る人になってるので、調子に乗って秋のハーフマラソンに出ようと目論んでいました。
が、今日抽選結果が来て「落選」ですって…。しょんぼり。レースに向かってそれなりに練習していたのに。

でも、実は最近暑くて汗の量が増えたせいか、スポーツブラで擦れてムネの下、おなかの上あたりひどくかぶれてしまいました。切腹の線みたいのが二本できて、痛いしかゆいし。もーひどいときは眠れないほどです。
それにこれまた暑いせいか頭痛がひどいです。走ってから数時間後から半日以上痛かったりします。
ネットで調べるとこの二つで悩んでる人、結構多いんですよ。その人たちの体験談を参考に対処法さぐっているところです。

だからまあ…そんな状態で走るのは不安でもあったわけで…

落選して、とりあえずよかったとしよう。この二つを克服して、またほかのレースに挑戦しようと思う西山でした。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン