未分類


広島優勝おめでとう~

西山、特別野球ファンでも広島ファンでもないけれど言わせていただきたい。優勝おめでとう~!

なんで言いたくなるかというと、高校3年の時、西山の前の席の子が広島ファンで、その横が中日ファンで、西山の横が巨人ファンで、とにかくシーズン中毎日すんごくにぎやかだったんですわ。
特に広島ファン。
西山はカノジョのために年賀状に小早川毅彦選手の似顔絵を描いたこともありました。
だから広島の優勝はなんだか感慨深いのでした。しみじみ。
カノジョ、今日この瞬間も、よろこんでいるのだろうか…。

とにもかくにも広島の皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございまーす(^0^)/。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン