未分類


エコで何より

IMG_6779_convert_20160909093154.jpg

LOHACOに注文していたものが届きました。

このビニール袋に安売りのツナ缶などが10品近く入っています。
前は無駄に大きな箱に余白たっぷりに入れられていました。
箱代まで請求されているわけではないけど、「もったいないなあ、無駄だなあ」と思っていました。
別に取扱注意なものが入っているわけでなし。配達のおじさんが両手で抱えてきてくれましたし。

これでいいんじゃないかなあ。エコでなにより♪


しかもこのビニール袋耳がついているので使いまわせるし、配達のラベルもつるんと剥がせるのであった(^0^)。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン