未分類


家電の女もラブきゅんフェア

kaden2_convert_20160904202724.jpg

先日宣伝させていただいた「ラブきゅん少女マンガフェア」ですが、「QBかりん」だけではなく、「家電の女」も参加させていただいていまーす。
一昨日から12日木曜日まで、1巻無料です。

「家電の女」は家電製品がイケメンになって出てくるという、家電擬人化コメディまんがです。
読んでくれた人はご存知でしょうが、このイラストはお掃除ロボットの擬人です。
カレの初登場シーンのネームを読んで、二人の編集さんが同時に「ぶふっ」と笑ってくれました。ココロの中でガッツポーズした瞬間でした。笑わせる気満々だったんで。他にもそういうシーンがいっぱいあります。
無料で読んで面白いなーと思ったら、続きも(有料で)買ってください(^-^)V。読んでくれると嬉しいなー💛

今日はこの記事だけのつもりだったのに、真田丸見てついそっちを先に書いてしまいました。
よろしくでーす。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン