未分類


サザエさん西山IIだけど大成功

生おからの残り200グラム強をなんかにしてしまわないと痛む、と思ってまたバナナクッキーを焼きました。

「オーブン170℃で18分焼いたのち、魚グリルで10分焼き色を付ける」
で、オーブンにぶっこんだのにいつまでたっても「できたよ」の「♬♪🎶」が鳴りません。
「あれ~??」
いい加減おかしいだろ、と思って見に行ったら、西山、なにを間違ったか「余熱」状態のところに種を入れたようで、タイマーが働いていなかったのでした。あらあらあら。

が、しかし。

IMG_6765_convert_20160902084358.jpg

この仕上がり。てか、今までで一番の良い焼き色、焼き具合。西山実は魚グリルで焼くと焦げっぽく見える出来を不満に思っていたのです。
災い転じてなんちゃら。これは人様に出してもオッケーな見てくれ。
というわけで、昼の打ち合わせに出そうと思います。ひゃっほー。


でも、結局何分焼いたかわからない。
なので次もうまくいくかはわからないのである。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン