未分類


何年経ってもおめでとうにありがとう

calender-Feburary_convert_20160831150732.jpg

今日8月31日は「HARLEM BEAT」で一番人気だった澤村正博の誕生日でした。
連載が終わって普通に考えれば澤村もかなりいいトシのおじさんになってるはず。でも、今もツイッターやお手紙で「誕生日おめでとう」と言ってきてくれる方々がいます。は~、うれしい。覚えていてくれるだけでもありがたいのに。

西山はキャラクターたちの誕生日やスリーサイズ、好きなもの嫌いなものを細かく決めることが多いです。
でも澤村の誕生日を8月31日に決めたのは、7月発売の単行本で澤村を紹介するおまけページを作ったので、

「単行本買って気づいてくれた人が、「澤村誕生日おめでとう」とか言ってきてくれたらうれしいなあ~」

という、7月発売で8月ならというあざとい考えからです。おとめ座にしたかったわけでも夏男にしたかったわけでもなければ、8月31日が何か特別な日だったわけでもないんです。

でもあの。

「おめでとう」って、今でも言ってきてくださる方たちのおかげで、西山にとって8月31日は特別ななんでもない日になりました。
ありがとうございました(^-^)。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン