ニシヤマ的つぶやき


どうしても好きなんです。

1
バンクーバーオリンピックのキャラクター左からQUATCHI,MIGA,SUMI,MUKMUKです。
…好きなんです。もう一目ぼれだったんです。
NHKのオリンピック番組でも画面の端っこにいるこの4人の姿ばかりを追いかけていました。
JOCの通販で注文してようやく先日届きました。ラブリー❤
2
それで満足したはずなのに、先日「シャーロックホームズ」を見に行った映画館になぜかいた「くまのがっこう」のジャッキーもついつい連れて帰ってきてしまいました。
彼女もだいぶ前から好きだったんです。
3
そこで満足したはずなのに…ああ…来ちゃいました。
リラックマパリ旅行?バージョンのぬいぐるみ3人セット。LAWSONで予約していたものが今日届いたんです。
はああ。ダメな大人だなあ。こんなにめろめろとやられちゃって。
でも好きなんだもの。
高いブランド物には全然興味ないのですが、こういうものたちにはめちゃくちゃ弱いんです。
実はLAWSONの店員さん姿のリラックマも近日届く予定です。
はああ。
とりあえず、散財した分がんばって仕事します。

ところで西山、シャーロキアンでもあります。原作とイギリスグラナダ放送版ドラマのホームズが大好きです。
なのでアクションだらけの今回のホームズを実は斜めに見ていたのですが、すっごく面白かったです。
こんなアクションなホームズありかい!というより、ああ、ホームズならアクションするときこんなこと考えながらやりそうだ、と素直に思えたので。
原作に出てくる女性たちも面白く配置されていたので、それもポイント高かったです。
アメリカではいまいちの人気と聞きますが、どうか2もやってほしいです~。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン