未分類


サザエさん西山

グループ展でテンションがぐあっと上がって、そのヤバい勢いのまま月曜打ち合わせ。
ところがテンション上げすぎか前日走ったせいか、昨日は半日頭痛で、牛乳買いに行けたのは夕方。
でも昨日夜連絡待ちしていた件が二つきて、今日は久しぶりに天気良いし風が気持ちいいし、朝から機嫌がいい。
景気良い話はないのにやりたいことはいっぱいあって、朝から野菜スープ作ったりやばめのじゃがいもとおからでサラダ作ったり。で、ピクルスも作ろうと思ったらキュウリがない。ピクルスにキュウリはマストでしょ。
ということでなじみの八百屋さんに、ポケモンGOしながら帰ったらアレしようコレしよう考えながら行く。キュウリ買ったらパン屋さんでパンの耳もらってまたケーキ作って…
キュウリ一山とマッシュルーム一パック持ってレジ行ったところで、

「あっ、サイフ忘れた」

やったね~v(^0^)/久しぶりに、西山サザエさん発動。

♪買い物しようと町まで出かけたら 財布を忘れて愉快なサザエさん

あまりにばかで、面白いくなったのでこうしてブログに書き置く。
テンション、まだ高かったのかな。連絡待ちの件はあと2件あるんだけれどもね。
さあキュウリとマッシュルームとパンの耳と、ファミマでアイスも買いに行こう。図書館に予約の本を取りに行くのも忘れずに。


あっとっと、サイフ財布。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン