未分類


本日最終日

ドキドキしながら始まったグループ展「ひのえうまの会」@りんごやもあっという間に最終日です。

西山は初日閉店後に行って仲間とわいわいやって後はSNSで宣伝するだけで、全然在廊しておりませなんだ。申し訳ない。
聞けば西山ゆかりの人やファンという方々が来てくださっているそうで。むむ,会いたかったです。
そういえば初日通りすがりの人が西山の絵に気が付いて店に入ってきてくれました。

IMG_6372_convert_20160828090700.jpg
これはこのブログのごあいさつページ2月用に描いたイラストです。気に入っていたので出品することにしました。
が、オールデジタルで描いたので現物はない。というわけで印刷屋さんにパネル印刷してもらったのです。これは開封した時の記念写真。
自力でこういう印刷に携わることは初めて。うちでカラーコピーとかすると色味はがっかりものなのでかなり不安だったのですが、ばっちりきれいに印刷してくれました。めっちゃうれしい。
りんごやさんに展示してありますが、ご希望の方には販売しています。同じ絵のポストカードも販売中。

こういうことって、初日に告知するべきだったのかも、な…。


今日は時間を見ていく予定です。雨ですが。台風接近ですが。お手すきの方はぜひ寄ってみてください。
西山はついでにホットケーキをいただく予定です。

喫茶ギャラリーりんごや 
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13060424/
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン